« 今は問題点が分かればそれでいい | トップページ | サポコミの議事録が出ませんねぇ »

2009/02/17

後出しジャンケンで好き勝手に言われてもねぇ

※今日のタイトルは本文と関係がありません。

グレッグ ミラー コーチ就任について

 キャンプから帰ってきたら,コーチが一人増えてました,というお話。選手の補強より先にミラー監督の話相手が補強されました。これで監督のサッカーがやりやすくなるのであれば歓迎すべき話だと思います。しかし,この関係には既視感がありますなぁ(^^;)。

 ちなみに,この前結婚したばかりですよね?新婚でいきなり日本で仕事ということで大いに頑張っていただきたいものです。斎藤大さんより年下なんだから,メンバー足りなかったら積極的に入ったりしないと。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14

|

« 今は問題点が分かればそれでいい | トップページ | サポコミの議事録が出ませんねぇ »

コメント

はじめまして。いつも拝見させていただいております。昨日練習を見に行ってきましたが、ミニゲームでしっかりメンバーに入っていました。

投稿: yasu | 2009/02/17 08:56

>yasuさま

 はじめまして。ご報告ならびに毎度お越しいただきありがとうございます。

 さっそく練習でメンバーに入ってたんですね。どれだけの効果をもたらしてくれるのか,今から楽しみです。

投稿: PACQUE@管理人 | 2009/02/17 23:39

初めまして。「既視感がありますなぁ」とのことですが、前回は父親が嫌がっているのにフロントが話を決めてしまったと理解しおります(スポーツ新聞レベルの情報ですが)。
果たして今回はどういう経緯なのでしょうか。
私は「話相手が補強」という一点においてだけでも、よかったのではと思います。
最終節の、あの奇跡的な勝利の瞬間ですら、ミラー監督はたった一人で控えめにガッツポーズをしていました。抱き合って残留を喜び合うブレーンは誰もいなかったのですから(涙)。

投稿: 東京グララ | 2009/02/19 03:08

初めまして
タイトルはどういう意味なんでしょうか?

投稿: 八犬 | 2009/02/19 11:02

>東京グララさま

 はじめまして。コメントありがとうございます。

 確かに前回は親父が嫌がってましたね。今回は漏れ伝わってこないので何とも言えませんが,異国の地でのサッカーを経験させるという意図もあるんじゃないかと思っています。

 もちろん,話相手という要素も多分に含まれていると思います。

投稿: PACQUE@管理人 | 2009/02/19 23:04

>八犬さま

 はじめまして。コメントありがとうございます。

 今回のタイトルについてはここ最近の不満を書いてみただけです。本文に書いてもつまんないからタイトルに書いてみましたが…。やっぱりつまらないんで今後はやめますわ。

投稿: PACQUE@管理人 | 2009/02/19 23:09

そうですか。
詳しいことはわかりませんけど、タイトルでこのようなことを書くことと、後出しじゃんけんで何かを言うことってやっていることはあまり変わらない印象を受けたので、コメントしてみました
余計なお世話でしたね^^;
失礼しましたー

投稿: 八犬 | 2009/02/20 14:30

>八犬さま

 何か心配ごとでも?まあ,私のblogなんでこの辺は大目に見てください。

 しかし,見えない敵と戦うってのも大変ですよねぇ(笑)。

投稿: PACQUE@管理人 | 2009/02/20 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/44087222

この記事へのトラックバック一覧です: 後出しジャンケンで好き勝手に言われてもねぇ:

« 今は問題点が分かればそれでいい | トップページ | サポコミの議事録が出ませんねぇ »