« いい練習ができている | トップページ | キャンプ2日目…そして休みなし »

2009/02/05

キャンプレポと活動方針…そして中原

 本日から石垣島でキャンプですが,さっそく初日のレポートが公式に出ております。いい天気ですなぁ。写真を見ると半袖の選手もいるようで。ピッチの緑の映え具合も良さそうです。福元深井,青木良太もそれぞれのblogで道中の那覇空港から更新。彼らは持ち回りで写真を撮りあったのが見え見えですね。

 そして公式の方では新体制発表会で披露された活動方針についての詳細な内容が掲載されました()。内容としてはJ's GOALで掲載されたものと同じですが,こちらはセンテンスごとに区切った内容となっています。チーム組織図や今年のユニフォーム(GKの2nd,3rdもあり),オフィシャルパートナーも掲載されております。

 スポンサーと言えば,今年はパンツにPERIEさまが入ることになりました。JRグループとはいえ,この厳しいご時世にありがとうございます。そして昨年までパンツスポンサーだったSammyさまはオフィシャルスポンサーとして継続。今後ともよろしくお願いします。

 また,昨年限りで退団した中原選手ですが,カマタマーレ讃岐への移籍が決定しました。カマタマーレといえば,あの羽中田さんが監督をやっているチーム。昨年もJFL昇格まであと一歩でした。個人的には新人として入ってきた頃から化けてほしいと思っていた選手でした。JEFでは結果が残せませんでしたが,羽中田さんのもとで成長していただきたいと願っています。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14

|

« いい練習ができている | トップページ | キャンプ2日目…そして休みなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43959083

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプレポと活動方針…そして中原:

« いい練習ができている | トップページ | キャンプ2日目…そして休みなし »