« キャンプ4日目。そしてサポコミ | トップページ | JEF PRESS VOL.54 »

2009/02/09

博計三木と宗昭昼田のすべらない話

 D1000394

 『いや~すべらんな~。』 『すべりませんね~。』 という人志松本と千原ジュニアの掛け合いが聴こえてきそうな今年のサポコミでしたね。2時間のう ち,ほとんどのところで拍手と笑いが出てくる,近年まれに見るサポコミでした。冒頭で司会の酒井道代さんと社長がくぎを刺したこともあり,変な質問もほとんどな い有意義な会となりました。何といっても予定の2時間きっかりで終わったというのが何よりの証拠。本来,会議とかこの手の会は時間延長するまでやったら,主催者側の不手際ということになりますからね。

 しかし翻ってみると,三木社長が言っていたことのほとんどは昨年,淀(ryが言っていたことと変わりありません。それでも昨年と違ったのはチーム,フロント,サポが一緒になって残留争いを乗り越えた一体感がそれを上回ったからだと思います。そして多くの聴衆をひきつける2人の話術。私もこれだけ喋られるようになりたいですよ。

 写真は撮れませんでしたが,シーチケのデモ機も目の当たりにして,今年の開幕が待ち遠しくなってきました。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14

|

« キャンプ4日目。そしてサポコミ | トップページ | JEF PRESS VOL.54 »

コメント

今年は始まる前から映像があったりして 幸せ感倍増で 楽しかったですねっ。
あっと言う間の2時間でした。

投稿: かぴたん | 2009/02/09 01:04

>かぴたんさま

 昨年までは映像のえの字もありませんでしたからねぇ…。

 でもまあ,今年は特別な年だったってことで。

投稿: PACQUE@管理人 | 2009/02/10 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/44002813

この記事へのトラックバック一覧です: 博計三木と宗昭昼田のすべらない話:

« キャンプ4日目。そしてサポコミ | トップページ | JEF PRESS VOL.54 »