« 巻も合流したキャンプレポとスポンサー決定 | トップページ | 今は問題点が分かればそれでいい »

2009/02/14

本日はシーサーマッチ

 …ですが,残念ながら個人的に忙しい時期で行けませぬ。沖縄,行きたかったんだけどなぁ。有料サイトのテキストライブで状況を追うことにします。

 そんな沖縄の石垣島で行われたキャンプも終了。益山以外は通常メニューを消化している選手ばかりだったそうで,序盤からケガ人続出だった昨年とはえらい違いです。フィジカルトレーニング中心のハードなメニューで鍛え上げられた選手を早くピッチで見たいです。

 さて,今日は開幕戦のチケット発売日ですね。私はシーチケなんで買いませんが,一般狙いの方は早く買わないと売り切れる可能性もあるので,お早めにどうぞ。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14

|

« 巻も合流したキャンプレポとスポンサー決定 | トップページ | 今は問題点が分かればそれでいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/44054786

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はシーサーマッチ:

« 巻も合流したキャンプレポとスポンサー決定 | トップページ | 今は問題点が分かればそれでいい »