« サポコミの議事録が出ませんねぇ | トップページ | 明日のエルゴラ(予定) »

2009/02/19

TG vs TOCHIGI SC

 D1000446

 会社からお暇をいただきまして,秋津で行われたTOCHIGI SC戦を観戦してきました。いや,しかし人が集まりましたね。私もそうですが,黄色い養分に飢えていたんだと思います。今年のチームへの期待の表れではないでしょうか。

 ゲームは40分×3本の形で行われ,1-0,2-0,3-1でJEFが勝ちました。このゲームは当初,非公開で行われる予定だったという話もあったため,内容や布陣などについてはここで語ることを控えさせていただきます(寒すぎてつぶさに見ていられなかった,という話もありますがw)

 今後はスピードを高める練習をして開幕に備えるそうですが,全体的に見ても仕上がり具合が順調そうに見えたので,今から楽しみです。

 TOCHIGI SCでは昨年まで在籍していた伊藤と川上,一昨年までRESERVESに所属していた入江がそれぞれ出場。それぞれにアピールしていました。今年のJ2は51試合の長丁場なので,それぞれ頑張っていただきたいものです。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14

|

« サポコミの議事録が出ませんねぇ | トップページ | 明日のエルゴラ(予定) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/44106474

この記事へのトラックバック一覧です: TG vs TOCHIGI SC:

« サポコミの議事録が出ませんねぇ | トップページ | 明日のエルゴラ(予定) »