« 犬の生活,隔週化 | トップページ | 明日のGAMBA戦!@フクアリ »

2009/03/06

ユニフォームとDVDが届きました。

 D1000475

 私のところにもユニフォームとDVDが届きました。今年は1st,2ndそれぞれ1着ずつ購入。背番号はそれぞれついてますが,諸事情により公開いたしません。

 袖を通してみましたが,昨年までゆったりサイズだったのに,今年はちょっとピッチリ感があります(ちなみにOサイズ)。また,スポンサーネームと番号および選手名以外はすべて昇華プリントとなっています。着心地と触り心地は悪くないと思いますし,裏地は白地です。今年のユニは例年に比べて値段が高い印象がありますが,納得の一品だと思います。

 なお,DVDですが,時間がなくて今の時点で見てません。早く見られるようになりたい・・・。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14 

|

« 犬の生活,隔週化 | トップページ | 明日のGAMBA戦!@フクアリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/44255948

この記事へのトラックバック一覧です: ユニフォームとDVDが届きました。:

« 犬の生活,隔週化 | トップページ | 明日のGAMBA戦!@フクアリ »