« やっぱりサッカーは現場で見ないと… | トップページ | 明日のReysol戦!@フクアリ »

2009/03/27

JEFにとって必要な選手

 朝日千葉版のwebで不定期に掲載される,広報担当利渉さんのコラムに坂本のことが書かれておりました。彼の存在なくして08年の残留は成しえなかったと思っていますし,若手に対する面倒見の良さも定評があります。また,ホームゲームではどんな結果になったとしても常に先頭を歩いてサポーターに向かって挨拶する,律儀な人でもあります。

 何だったかは忘れましたが『将来はJEFの社長になりたい』と読んだことがありました。それがどれくらい先のことになるかはわかりませんが,いつかは実現してほしいと願っています。ただ,今はまだJEFのために現役としてさらに頑張ってほしいです。Reysol戦のゴールを目の当たりにしたら,まだまだ捨てたもんじゃないですよ。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14 

|

« やっぱりサッカーは現場で見ないと… | トップページ | 明日のReysol戦!@フクアリ »

コメント

坂本選手の試合後の挨拶姿すがすがしいものがありますね。レイソル戦のシュートもスーパーでしたが、プレーだけでなく普段の姿がやはり隊長なのだと思っています。

投稿: matti | 2009/03/27 16:18

>mattiさま

 彼は負けた試合後でも顔を上げて歩いてくるので,好感が持てます。まだまだ頑張っていただきたい選手です。

投稿: PACQUE@管理人 | 2009/03/28 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/44477707

この記事へのトラックバック一覧です: JEFにとって必要な選手:

« やっぱりサッカーは現場で見ないと… | トップページ | 明日のReysol戦!@フクアリ »