« 引き分けもここまで続くとやっぱり悔しくなる | トップページ | 超絶FW,ついに来る! »

2009/03/31

NABISCO CUPのハイライト動画

 J's GOALで第1節のハイライト動画がUPされました。谷澤のゴールがどう決まったのか,こちらで確認することができます。アレックスのクロスも武器になりそうです。この試合で怪我したため,Reysol戦は回避したみたいですがね。

 中継権を持つフジテレビの意向からか,TV中継はREDS戦が中心となってしまうため,JEFの予選が中継されることは今年,多分ありません。そういう偏向っぷりもどうかと思うんですがねぇ…。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14 

|

« 引き分けもここまで続くとやっぱり悔しくなる | トップページ | 超絶FW,ついに来る! »

コメント

動画ありがとう。mattiこういうの、さがせないので・・・谷澤君のゴールビューティフルだわ~この日PC前でやきもきしていたので、ちょっとすっきりしました。

投稿: matti | 2009/03/31 16:39

全然話が違いますが、フクアリで選手入場時バグパイプ音でのアメージンググレース素敵ですね。ミラー監督の故郷に敬意を表して?かしらん。私たちが大事に歌っていた曲、もっともっとホームの雰囲気を出して行きたいですね。

投稿: matti | 2009/03/31 16:53

>mattiさま

 いえいえ,こういうのが私の役目だと勝手に思っておりますので(^^)。

 あのアメグレは私も好きです。できればあれにJEFのアメグレをシンクロさせてほしいのですが,ちょっと無理かな?

投稿: PACQUE@管理人 | 2009/04/01 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/44517562

この記事へのトラックバック一覧です: NABISCO CUPのハイライト動画:

« 引き分けもここまで続くとやっぱり悔しくなる | トップページ | 超絶FW,ついに来る! »