« 明日のGAMBA戦!@フクアリ | トップページ | ブーイングの是非 »

2009/03/08

チームとしての底がこの時期に見えたことだけが収穫

 P1000878

 昨年12月の奇跡的な残留から3ヶ月。新しいシーズンの始まりは夢から目を覚めさせるに相応しい惨憺たる結果となった。

 この試合,一言で言えば『これがチームとしての底』と言える内容。特定の誰か一人が悪いわけではなく,チーム全体として悪かったし,GAMBAとのレベルの差も痛感させられた。ただ,このゲームだけを見て戦術や選手起用云々をしたり顔で話し,『それ見たことか』なんて言う気はない。まだシーズンは始まったばかり。この時期にチームとしての底が見えたことだけが唯一の収穫だと思う。昨年はこれが5月初旬まで見えなかったから。

 今年も昨年同様,厳しいシーズンとなりそうだ。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14 

|

« 明日のGAMBA戦!@フクアリ | トップページ | ブーイングの是非 »

コメント

お早うございます。ガンバ戦厳しい出来でしたね。ガンバの細かなパスワークに脱帽(ミシェウが何人いるの~)JEFは連係プレーに課題がね・・・これからですね。でも今年も厳しいシーズンになると覚悟し帰宅しました。

投稿: matti | 2009/03/08 09:44

>mattiさま

 おっしゃるとおり,連携も意思の疎通もまだまだのレベルでしたね。ここはもう,コツコツと修正してもらうしかないです。

 今年も厳しいのは確かですが,お互いがんばりましょう。

投稿: PACQUE@管理人 | 2009/03/09 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/44277395

この記事へのトラックバック一覧です: チームとしての底がこの時期に見えたことだけが収穫:

« 明日のGAMBA戦!@フクアリ | トップページ | ブーイングの是非 »