« 明日のReysol戦!@日立台 | トップページ | 戸田,韓国慶南へ移籍 »

2009/03/15

後半のサッカーが前半から出来るようになれば

 D1000495

 強い風と雨が降り続けていた日立台でのReysol戦は1-1のドロー。3週間前のちばぎんカップでは敗戦を喫していただけに雪辱を果たしたかったところだが・・・。

 それでも先週の開幕戦から比べればチームとしての全体的な動きも見違えるように良くなった。全体的な流れがつかみにくい日立台のゴール裏から見ていても後半のサッカーはボールポゼッションもでき,左右のサイドバックがガンガン上がっていくなど,見ていて面白かった。あとはゴールさえ決まれば…,というところだが,今はまだ発展途上の状態。攻撃面の連携がまだまだな部分もあったし,風に悩まされたことを差し引いても前半の内容は酷かった。守備も櫛野に助けられた場面も多かったし,相手のセットプレーで片方のサイドがお留守になるのも相変わらず。ただ,後半のサッカーが前半から出来るようになれば,チームとしても上がって行けるだろう。次こそは勝利をつかみたいところだ。

 それにしても坂本よ,何でアナタがそこにいた!?

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14 

|

« 明日のReysol戦!@日立台 | トップページ | 戸田,韓国慶南へ移籍 »

コメント

得点坂本の表示をPCで見てなんで?と思ったのは秘密。夜のNHKニュースで見ました。スーパーゴール特集にエントリーされそうなプレーでしたね。来週は応援駆けつけます!
荒天の中応援お疲れ様でした。

投稿: matti | 2009/03/15 08:25

>mattiさま

 そりゃ,思いますよね。現場でも向こう側だったんで,最初はだれが決めたのかわかりませんでしたから。TVで見て初めてスーパーゴールだったと気づいたくらいで。

 来週は勝たないといけませんね!

投稿: PACQUE@管理人 | 2009/03/15 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/44346485

この記事へのトラックバック一覧です: 後半のサッカーが前半から出来るようになれば:

« 明日のReysol戦!@日立台 | トップページ | 戸田,韓国慶南へ移籍 »