« ご報告 | トップページ | 右肩上がりのスローガン »

2009/03/01

再開を早めます(^^;)

 前のエントリーでblog再開は開幕戦のあとと書きましたが,今季のAWAY遠征などでのblogの即時更新を考えてVAIO Type Pとイーモバイルの組み合わせで購入したところ,私の住む田舎でもアクセス可能であることが判明しました。というわけで今日からさっそく更新させていただきます。

 とは言うものの,引越しの荷物整理の関係で本日行われたサポフェスには行けませんでした。選手たちがいろいろ工夫を凝らしていたそうですが,立石さんのセレモニー含め,現場にいることができず,残念です。

 また,シーチケも届きました。私は昨年中に申し込みましたのですが,一部の方は開幕戦に間に合わないそうで。なんだかJリーグの内部でカード化に対する不具合が出ていたそうで見切り発車の感が否めませんね。

 開幕戦の現場が混乱しなければいいんですが・・・。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14

|

« ご報告 | トップページ | 右肩上がりのスローガン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/44216357

この記事へのトラックバック一覧です: 再開を早めます(^^;):

« ご報告 | トップページ | 右肩上がりのスローガン »