« JEF PRESS VOL.55 | トップページ | ユニフォームとDVDが届きました。 »

2009/03/05

犬の生活,隔週化

 昨年はスポナビ側の事情により,月刊状態だった西部さんの『犬の生活』ですが,今年は隔週化になるそうです。そういえば昨年は5連勝中もあまり更新されず,内容が良かったゲームも取り上げられなかったこともあり,ちょっと残念でした。今年はそういったことが少なくなるようです。

 今回は開幕直前臨時増刊ということでUPされています。目標順位は9位以内(今のところ),ミラー監督のターンオーバー,4バックと攻守の切り替えの早さについて論じてますね。順位がある意味現実的なのは評論家の視点からだと思いますが,とりあえずは半分より上の位置を目指すというのは悪くないと思います。優勝してほしいのはサポーターとして当然ですが,足元を見つめなおすという意味で,まずは現実から。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14 

|

« JEF PRESS VOL.55 | トップページ | ユニフォームとDVDが届きました。 »

コメント

一枚目に登場…だから9位ってとこに笑っちゃいました。

今夜は届いたユニを手に DVD家族で観ました。
エルゴラでは杉山さんが1位予想してくれちゃってるし
いろんな意味で この週末が 楽しみです!
今季も頑張りましょうね!!

投稿: かぴたん | 2009/03/05 00:50

>かぴたんさま

 おお,DVDをご覧になっているんですね。私も届きましたが,時間がなくてまだ見てません。

 今週末は本当に楽しみです。

投稿: PACQUE@管理人 | 2009/03/05 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/44246642

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の生活,隔週化:

« JEF PRESS VOL.55 | トップページ | ユニフォームとDVDが届きました。 »