« 再開を早めます(^^;) | トップページ | JEF PRESS VOL.55 »

2009/03/03

右肩上がりのスローガン

News_4444_1

 公式からフリーということで拝借したこの画像。説明では黄色いシャツをイメージしたと書かれておりますが,皆さんは何を連想されましたか?私は見た瞬間に『傾いた三木ハウス(a.k.a.モオノキ)』という言葉が出てきましたが,それを言ったらある人から「せめて『右(三木)肩上がり』って言いましょうよ」と返されました(^^;)。まさにおっしゃるとおり。

 なるほど,よく見ると確かに右肩上がりでTOPを目指そうというチームとしての意気込みが感じられるデザインになっております。なかなか良く出来たロゴだと思いますよ。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14

|

« 再開を早めます(^^;) | トップページ | JEF PRESS VOL.55 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/44227289

この記事へのトラックバック一覧です: 右肩上がりのスローガン:

« 再開を早めます(^^;) | トップページ | JEF PRESS VOL.55 »