« 戸田,韓国慶南へ移籍 | トップページ | まだ余裕です。 »

2009/03/17

ジェフ魂終了とか犬の生活とか

 昨日書きそびれましたがJEFの情報番組『ジェフ魂12』が終了するそうです。メインスポンサーもなく月1回の放送でしたが,このタイミングで終了とはねぇ…。なお,後番組があるかどうかもわかりません。

 まあ,チコさんは臨海時代からのガチなJEFサポですから,今後も何かの機会で関わっていただけるとは思っていますが,まずはお疲れさまでした。

 そして,西部さんの『犬の生活』が更新されました。以前のように関東近郊のAWAYゲームでも更新していただけるようです。やはり,前半と後半の内容差に言及しております。坂本が『そこにいた』理由も明確にされておりました。課題は攻守ともに迫力と切替,といったところでしょうか。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14 

|

« 戸田,韓国慶南へ移籍 | トップページ | まだ余裕です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/44372464

この記事へのトラックバック一覧です: ジェフ魂終了とか犬の生活とか:

« 戸田,韓国慶南へ移籍 | トップページ | まだ余裕です。 »