« 明日のReysol戦!@フクアリ | トップページ | NABISCO CUPのハイライト動画 »

2009/03/29

引き分けもここまで続くとやっぱり悔しくなる

 D1000509

 シーズン初勝利を今度こそ狙ったReysol戦は1-1のドロー。これで4試合連続で同じスコアです。新居によるピッチ全員の時が止まったゴールが決まった時は『これでイケる!』と思ったのですが…。

 今日の布陣は工藤と下村が若干下がり目となる4-3-1-2の中盤ダイヤモンド。アンカー役の大輔が効きまくってました。惜しむらくは追加点を取る力がまだ付いていないことと,90分守り切る力が十分でないこと。負けはしないけど,勝ちきれないというのが証明されたゲームだと思います。

 とにかく悔しいので満足はできませんが,今は歩みが遅いながらも確実に進めていると思っているので,次のゲームに期待したいです。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14 

 

 D1000507

 なかむらの新商品,串焼き。牛,豚,鳥に海老とアスパラ,パプリカが豪快に刺されてます。ボリュームがあり,なかなかのおススメです。

|

« 明日のReysol戦!@フクアリ | トップページ | NABISCO CUPのハイライト動画 »

コメント

ほんとに…。
でも 今日の大さんの鬼気迫るプレーと 新居と谷澤のトップは 応援のし甲斐がありました。
これが続けばね いいんですが、いうほど簡単じゃないのがね。

投稿: かぴたん | 2009/03/30 00:11

>かぴたんさま

 このゲームで見せたダイヤモンドの陣形にしても,縦への突破を意識した2TOPにしてもNABISCO限定なのか,これからの形になるのか,全く読めませんからねぇ。

投稿: PACQUE@管理人 | 2009/03/30 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/44506859

この記事へのトラックバック一覧です: 引き分けもここまで続くとやっぱり悔しくなる:

« 明日のReysol戦!@フクアリ | トップページ | NABISCO CUPのハイライト動画 »