« 人によってとらえ方は違う | トップページ | やっぱりサッカーは現場で見ないと… »

2009/03/25

明日のVISSEL戦!@ホムスタ神戸

JEF UNITED市原・千葉 (NABISCO CUP 第1節 vs VISSEL 予想フォーメーション)
   
9.深井11.新居
5.アレックス 10.工藤
6.下村 8.中後
13.和田 2.坂本
4.ボスナー 15.福元
  1.岡本  

 えーと,年度末の平日に,さすがに遠方AWAYは行きにくい,ということで今回は欠席させていただきます。行かれる方は頑張ってきてください。

 それでも予想だけはさせていただきました。日曜日から中2日ですから,当然ターンオーバー気味にメンバーをいじってくると思います。ただし,全く読めません。なるべくなら4月のリーグ戦に向けて,連携を深めるという意味でも同じメンバーで臨んでほしいところですが・・・。

 ちなみにTV中継はありません。公式のテキストライブ中継をアテにするしかありません。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14 

|

« 人によってとらえ方は違う | トップページ | やっぱりサッカーは現場で見ないと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/44458297

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のVISSEL戦!@ホムスタ神戸:

« 人によってとらえ方は違う | トップページ | やっぱりサッカーは現場で見ないと… »