« 本日は | トップページ | 今年のRESERVESは面白そうだ »

2009/04/17

明日のFC TOKYO戦!@国立

JEF UNITED市原・千葉 (J1リーグ第6節 vs FC TOKYO 予想フォーメーション)
  18.巻  
9.深井 11.新居
5.アレックス 10.工藤
  3.斉藤  
31.青木良 2.坂本
4.ボスナー 14.池田
  17.櫛野  

 フィニッシュの精度に難はあったものの,全体的に悪くはなかったJubilo戦から1週間。よくなりつつある手ごたえは感じられてきた。あとは結果がついてくれば,という感じだが・・・。

 フォーメーションは前節と同様に4-1-2-3と予想。谷澤については前節でのパフォーマンスがあまり良くなかったように見えたことと,FC TOKYOに昨年のあの11分間を思い出させるという意味で途中交代でかき回してほしいという思いを込めて外してみた。ならば新居も途中からと思うところだが,そうなると3TOPの右にだれを置くべきか,ということになり,悩みどころだ。

 前節のレビューでは巻のあの瞬間だけをフィーチャーして論じてしまったが,90分通して見ればアグレッシブに動き続けていたことは私も承知している。チームの勝利につながるパフォーマンスを期待したい。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14 

|

« 本日は | トップページ | 今年のRESERVESは面白そうだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/44693044

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のFC TOKYO戦!@国立:

« 本日は | トップページ | 今年のRESERVESは面白そうだ »