« JEFのエンブレムやロゴが付いてないシャツ着てる人は並んじゃいけません | トップページ | ストライカーの仕事 »

2009/04/11

明日のJubilo戦!@フクアリ

JEF UNITED市原・千葉 (J1リーグ第5節 vs Jubilo 予想フォーメーション)
16.谷澤 11.新居
  19.ミシェウ  
5.アレックス 10.工藤
  3.斉藤  
31.青木良 2.坂本
4.ボスナー 14.池田
  17.櫛野  

 『絶対に負けられない戦い』ではなく『絶対に勝たなければならない戦い』である,明日のJubilo戦。この戦いの結果によって今年のチームとしての方向性,立ち位置が決まってしまうと言っても過言ではないと思います。

 予想スタメンはとにかくJubiloのDF陣の裏を突きまくれ!というイメージ。もちろん,誰が出て来ても信じて応援し続けます。

 明日の90分間はいろんな思いを一旦ぬぐい去って,フクアリの良い雰囲気を作ることに精を出しましょう。その後のことはその後に考えればいいだけです。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14 

|

« JEFのエンブレムやロゴが付いてないシャツ着てる人は並んじゃいけません | トップページ | ストライカーの仕事 »

コメント

初カキコミさせていただきます。
本当に『絶対に勝たなければならない戦い』ですね。
個人的にはブログ主さんの予想スタメンにしてほしいな~と思ってます。
ブログ主さんのおっしゃるとおり、明日の試合中は応援に集中するのみですね。私も喉が枯れるまで応援するつもりです。

投稿: maruo_haas | 2009/04/11 03:37

こんにちは。
フクアリに向かう途中の新幹線内でコメントしています。

谷澤と新居のコンビは去年最終節の印象が強いので、あんな感じで裏に抜けて欲しいですね!

山形戦にも行ったのですが、この順位と対戦相手をうけて急遽今日の観戦を決めました。
喉が嗄れるまで応援したいと思います。

投稿: さちぃ | 2009/04/11 10:57

>maruo_haasさま

 はじめまして,コメントありがとうございます。貴殿のお名前は他のblog様で拝見しております。

 結果的には前節から新居に代えて深井を使ったスタメンでしたが,90分通しては悪くなかったと思います。局所的に文句を言いたいところがありましたがね。

>さちぃさま

 お久しぶりです。ご足労でしたね。消化不良のゲームだったのが残念でなりませんが・・・。

 これに懲りずに機会がありましたら,またお越しください。

投稿: PACQUE@管理人 | 2009/04/11 23:22

あれ?ちょっと前にアップされた今日のエントリにコメントしたんですが
エラーになってしまいました。
こっちに書いてみますね。
………
うんうん。私もそう思います。
巻くんの役目はシュートを打つことでしょう。
ミシェウにしてもアレックスにしてもコースがなくて他の人がやってくるのを待っているのは ある意味仕方がないのかなと思いましたが
あの巻には ちょっと。
最悪相手の選手に当てて コーナー取るべきでしょうと 思って見てました。
まあ ボール触る前から旗あげられたり 試合中かなりカッカきてたんでしょうけどね。でも、でも、いろんな意味で 巻はジェフの代表のひとりなんだからさ。 

今日は久々に若目の番号を家族がとって 前のほうで試合を見られたのにな。勝ちたい!ですよね。こうなったら仕方ない。勝ち点3は「国立から始めよう」で行きましょう。

投稿: かぴたん | 2009/04/11 23:44

>かぴたんさま

 ちょっと追記した関係で上げ直させていただきました。申し訳ございません。

投稿: PACQUE@管理人 | 2009/04/12 00:11

 ↑の一行だけじゃ何なので。

>かぴたんさま

 まあ,あの場面ではスタンド全体がカッカしてましたね。だからああなってしまうのは必然だったと思います。

 FWたるもの,時にはエゴイストになってもいいと思うんですけどねぇ…。

 おっしゃるとおり,次ですよ,次。

投稿: PACQUE@管理人 | 2009/04/12 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/44630342

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のJubilo戦!@フクアリ:

« JEFのエンブレムやロゴが付いてないシャツ着てる人は並んじゃいけません | トップページ | ストライカーの仕事 »