« ちなみに水曜日もお休みです | トップページ | JEFのエンブレムやロゴが付いてないシャツ着てる人は並んじゃいけません »

2009/04/09

勝っていないと記事の見出しも後ろ向き

 リーグ4試合,NABISCO2試合勝っていないのは事実ですけど,早くも監督交代とか言われてしまうんですねぇ…。うちはそんなビッグクラブじゃないですよ。この記事を書いてる記者の鼻を明かしてやりたいから,土曜日はホントに勝ちたいですよ。

 こっちはこっちで『巻誠一郎と2列目の愉快な仲間たち』が話し合いしたことを記事にしてくれたまではいいですが,いきなり『低迷』はないでしょうに。この記事を書いてる記者の鼻も明かしてやりたいから,土曜日はホントに勝ちたいですよ。

 そんな中,我らが佐伯が選手全員で食事会をした内容を報告してくれています。こういう時こそ一致団結してくれていることがありがたいです。彼らと一緒になって,土曜日はホントに勝ちたいですよ。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14 

|

« ちなみに水曜日もお休みです | トップページ | JEFのエンブレムやロゴが付いてないシャツ着てる人は並んじゃいけません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/44610768

この記事へのトラックバック一覧です: 勝っていないと記事の見出しも後ろ向き:

« ちなみに水曜日もお休みです | トップページ | JEFのエンブレムやロゴが付いてないシャツ着てる人は並んじゃいけません »