« Canis FamiliarisはALEX選手を応援していきます! | トップページ | ログチャチャ・カレー部 »

2009/04/14

後出しジャンケンですが

 というより,一日出遅れたんですが・・・。巻が試合終了後にゴール裏に食ってかかっていきそうな雰囲気だったのはこんなことがあったからなんですね。

 …と書いてはみたものの,あのあたりに陣取ってる人たちから言わせると,それ以前から巻が何やらいきり立ってた様に見えた,という話もあるので何が正しいのか,さっぱりわかりません。まあ,巻もチームの公式携帯サイトで自分の今の心情を吐露しているので,次こそはゴールで俺たちを熱くさせてくれれば,それでいいです。

 ちなみに『恥を知れ』という言葉を検索してみると,一番最初に出てくるのは某私立女子校の校訓。その意味は…。

「これは決して他人に対して言うことではなく、あくまでも自分に対して言うことです。人に見られたり、聞かれて恥ずかしいようなことをしたかどうかと自分を戒めることなのです。」

 ということなので,仮にでも『恥を知れ』と言い放ってしまった人は自らの恥ずかしさを戒めてくださいって感じですよ。

|

« Canis FamiliarisはALEX選手を応援していきます! | トップページ | ログチャチャ・カレー部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/44663443

この記事へのトラックバック一覧です: 後出しジャンケンですが:

« Canis FamiliarisはALEX選手を応援していきます! | トップページ | ログチャチャ・カレー部 »