« NABISCO CUPのハイライト動画 | トップページ | 写真展 »

2009/04/01

超絶FW,ついに来る!

 千葉が新助っ人としてイタリア・セリエAのACミラン所属でウクライナ代表FWアンドリー・シェフチェンコ(32)を今夏にも獲得することが確実となった。1日にウクライナ代表としてイングランド代表と対戦するシェフチェンコはミランでの出場機会が少なく,シーズン終了後の移籍を模索していたが,このほど代理人が千葉の関係者と接触。ミランとの契約は今季限りとなっており,移籍金は発生しない。千葉の昼田宗昭シニアマネージャーは「2月にサポーターの皆さまに対し『7番については楽しみに待っていてほしい』と話したことがようやく実現できる。決してお花畑で昼寝していたわけではないことをこれで証明できるだろう」と喜色満面で答えた。早ければ6月にもチームに合流できるという。

 千葉はシーズン当初から7番を空き番としており,黄色いユニフォームが似合う超絶FWを探していたが,ウクライナ代表のユニフォームを着てプレーするシェフチェンコのDVDを見た昼田SMが獲得を決断。水面下で交渉を行っていた。

 シェフチェンコは取材に対し「詳しい話は聞いていないが,日本には僕のドイツW杯出場を4年前から予言していた世界に名だたる名監督がいると聞いていて,非常に興味があった。ただ,僕はまだミランの選手だ」とコメントするにとどまった。






 …以上,エイプリル・フールのネタでした。間違っても本気にしないでください。

|

« NABISCO CUPのハイライト動画 | トップページ | 写真展 »

コメント

きゃあ。シェヴァが来るんですかっ。
ロッソネロの我々にも 素敵な話ですね!
ロシア語でも 勉強しとこかな。
って 言いたかったわ。

投稿: かぴたん | 2009/04/02 00:11

えっと…

見事に引っかかりました。
夢に出てきそうです。
胸に「富士電機」なシェフチェンコ。

投稿: さなえ | 2009/04/02 01:11

>かぴたんさま

 ノッていただき,ありがとうございました(^^;)。でも可能性もなくはないかな,と感じておりますです。

>さなえさま

 はじめまして,コメントありがとうございます。余計な想像させて申し訳ありませんでした。でも引っ掛かっていただけて嬉しいです(^^)。

投稿: PACQUE@管理人 | 2009/04/02 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/44527701

この記事へのトラックバック一覧です: 超絶FW,ついに来る!:

« NABISCO CUPのハイライト動画 | トップページ | 写真展 »