« 今日のエルゴラ | トップページ | JEF PRESS VOL.58 »

2009/05/13

秘密にしていたつもりはないんですが

快足FW抜てき!千葉、秘密兵器はJFLにいた

 昨年のちばぎんカップでごっつぁん的なゴールも決めてますし,リーグ戦もクゼ時代には途中出場が数回ありましたので,秘密にしていたつもりはないんですがね。昨年はTOPでリハビリに励んでいた時もミラーがつきっきりでトレーニングの指導をしていたこともありました。

 今年はRESERVESでJFL開幕からここまでで3得点。上位進出の立役者として結果を残しました。このタイミングで引き上げるのは他のRESERVESメンバーへのいい刺激にもなるでしょう。

 ようやくRESERVESが人材育成という本来の機能を取り戻してきたという感じです。

|

« 今日のエルゴラ | トップページ | JEF PRESS VOL.58 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/44994495

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密にしていたつもりはないんですが:

« 今日のエルゴラ | トップページ | JEF PRESS VOL.58 »