« HOMEでの勝利はそこにかかわるすべての人を幸せな気分にさせる | トップページ | 今日のエルゴラ »

2009/05/11

全ジャンル勝利はならず

 D1000567

 鴨川で行われたJEF Ladiesのゲームを見に行ってきました。結果は1-1のドロー。JEFとしても昨日はTOPとRESERVESが勝利したため,その勢いに乗ってほしいところでしたが,湯郷Belleの守りが堅く,1点を返すのが精いっぱいという感じでした。やっぱりL1のチームともなると球際に厳しくきますね。でも,それを乗り越えないとこのカテゴリではやっていけないわけですからね。まだ一回り目ですが,そろそろ研究されてくる頃なので,それをどう乗り切るかが鍵になってくると思います。

 とりあえず,清水のL1初ゴールが見られて良かったです。

|

« HOMEでの勝利はそこにかかわるすべての人を幸せな気分にさせる | トップページ | 今日のエルゴラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/44973207

この記事へのトラックバック一覧です: 全ジャンル勝利はならず:

« HOMEでの勝利はそこにかかわるすべての人を幸せな気分にさせる | トップページ | 今日のエルゴラ »