vs HOLLYHOCK 感想戦
2011年のリーグ最終戦となったHOLLYHOCK戦は深井,米倉のゴールで2-1にて勝利。有終の美と呼ぶには相応しくないが,勝利で締めることができた。U-18で来年正式契約予定の佐藤祥,井出という将来性のある二人の若手のお披露目もあり,目標が無くなってしまった最終戦としても楽しめたと思う。個人的には外房線が地震の影響により10時過ぎまで動かなかったため,ヤックスのサンプリング祭りに参加できなかったことが残念であったが(^^;)
最終戦のセレモニーについては…。島田新社長のスピーチが詰め込み過ぎて冗長的になってしまったのがアレだったが,彼のこれからに対する思いが凝縮されていたと思うことにしたい。神戸氏についてはスピーチの最中にブーイングが途切れなかった意味を考えてもらいたいところだが,まあ無理だろうな。
というわけで今年も右肩下がりとなってしまった2011年のJEF UNITEDもこれにて終了…おっと,天皇杯がまだありましたね。現時点で契約満了者の発表もありませんが,一試合でも多く戦う姿を追いかけていきたいです。
ホーム最終戦はセレモニー前に全員で一周し,デングリ等はなし。深井がトラメガでスピーチして終了。
| 固定リンク
コメント