« 明日はアルウィンでYAMAGA戦! | トップページ | 今年のチームに劇的な右肩上がりは求められない »

2012/04/24

毎年変わっても見せられるものは同じ

JEF UNITED 市原・千葉 2012 J2リーグ 第9節 vs YAMAGA 先発フォーメーション
15.兵働 18.藤田
9.深井10.レジナルド
16.佐藤健20.伊藤
23.武田29.大岩
5.山口智3.竹内
 1.岡本 

 1335142050788.jpg

 前節ホームでの引き分けを取り返すべく臨んだはずのYAMAGA戦は最後までゴールが奪えず,逆に終盤にセットプレー崩れから攻撃を抑えることができずに0-1で敗戦。順位も11位にまで下がってしまった。

 気になったことといえば,引いてくる相手を崩すことができない攻撃陣だろう。J2に落ちて3年目。監督が変わっても,ピッチに立つ選手が変わってもこの部分は相変わらず。ミドルシュート禁止されてるんですかね?まあ,そんなことはないでしょうが…。

 良かったことといえば,ようやく大介が三列目からの飛び出しを見せてくれたこと。後半一回だけでしたけどね。前節はまったくなかったので,こういうのが増えてくると攻撃のバリエーションも増えてくるでしょう。

|

« 明日はアルウィンでYAMAGA戦! | トップページ | 今年のチームに劇的な右肩上がりは求められない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/54540054

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年変わっても見せられるものは同じ:

« 明日はアルウィンでYAMAGA戦! | トップページ | 今年のチームに劇的な右肩上がりは求められない »