« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013/01/22

対戦相手がなかなかへヴィ…

 本日,開幕2戦の対戦相手が発表されました。第1節がフクアリでConsadole,第2節がAWAYでROASSOです。

 …両チームともこれまでの対戦成績が芳しくないですね。いきなりへヴィな感じですが,ここ乗り越えられないようでは絶対J1!とか夢のまた夢ですからね。

 そんなJEFも明日から石垣島と沖縄本島でキャンプ。徹底的に鍛え上げられてきてほしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/17

2013年のJEF UNITED,START!

Img_0125

 というわけで,昨日は新体制発表会ならびにサポコミに行ってきました。内容や写真は公開するな,がお約束なので,いただいた資料の表紙のみ。まだ足りないFWのピースを含め,今年のJEF UNITEDがスタートしました。

 新体制発表会後のサポコミについては,クラブの発表をお待ちください。しかしまあ,Qに対してまともなAが返ってこないのは,もはや伝統芸のレベルの域なんでしょうかね…。もちろん,まともでないQも無くはなかったですけど…。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/14

もうすぐ新体制発表ですね。

 元日に年賀状の裏だけを公開したまま,放置しておりました。今年も昨年同様,試合の後しか更新しないスタイルになると思われますが,よろしくお願いします。

 というわけで16日が新体制発表会ですね。これについては申し込んだら『来ていいよ!』ってメールが返ってきたので,今のところ参加させていただく方向です。しかしまあ,平日の夜とかエライ時期にやりますよね。3連休どこの施設も取れなかったんでしょうか。毎年やることなんですから,早めに動いとけってことなんですけどねぇ…。

 あと,新戦力の話がまったくなくて静かですね。発表のあった大塚も峻希も昨年うちにレンタルでいた選手ですから,新戦力と呼ぶのもちょっと…。他がデカイ花火を打ち上げまくっているだけにちょっと心配になりますが,隠し玉でもあるんでしょうか。まあ,そこはちょっと楽しみにしておきましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/01

akomktyr

Img_0078


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »