« 勝つ気はあるんだろうけどね | トップページ | ハラハラではなくドキドキさせてくれ »

2013/08/25

益山のミドルシュートは見事でしたよ…

1377440233717.jpg

 8月最後のFC GIFU戦は開始早々に智のゴールで先制するも,その後は決定力の少なさも影響し,追加点が奪えず。そうこうするうちに益山に見事な恩返しミドルを決められ,1-1のドロー。勝負の月だったはずの8月は結局,1勝しかできなかった。

 それにしても,サッカーのスピードだけでなく,チームマネジメントも遅いと感じる。森本はもっと早く出すべきだったんじゃないだろうか…。疑問が残る。

|

« 勝つ気はあるんだろうけどね | トップページ | ハラハラではなくドキドキさせてくれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/58065119

この記事へのトラックバック一覧です: 益山のミドルシュートは見事でしたよ…:

« 勝つ気はあるんだろうけどね | トップページ | ハラハラではなくドキドキさせてくれ »