« なんとか追いついた | トップページ | 今日は岡本さまさま »

2014/03/30

さあ,ここから反攻!

1396183911950.jpg

 前節までで早くも負け数が先行してしまったことで,ちょっと嫌なムードになりつつあった中で迎えたROASSO戦は3-0で勝利。個人的には現場で勝利を体感したのが昨年の9月以来ということで,非常に嬉しい一戦であった。

 メンバーとしても山中をケガで欠くなか,ユース生え抜き3年目の井出が初先発。及第点のプレーを見せてくれたと思う。あの退場となったシーンは到底納得いくものではないが,次もチャンスが与えられるのではないだろうか。ユース出身でフクアリデビューしたのは工藤以来になるのか。随分開いたが,佐藤祥共々,期待していきたい。

 ケンペスの初ゴール,谷澤の体のキレっぷりが戻ってきたのも今後に向けての好材料。スタートダッシュには成功しなかったが,ここから追いかけていきたいところだ。

 久しぶりの動画はやっぱりこの人。一人減った中でのあのシュートは見事でありました。

|

« なんとか追いついた | トップページ | 今日は岡本さまさま »

コメント

ぱっきゅ君おかえりなさい。楽しい試合観戦になってよかったわ。

投稿: matti | 2014/03/30 23:15

>mattiさま

 ありがとございます!

投稿: PACQUE@管理人 | 2014/03/31 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/59383384

この記事へのトラックバック一覧です: さあ,ここから反攻!:

« なんとか追いついた | トップページ | 今日は岡本さまさま »