« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014/04/27

ううむ…

1398599394419.jpg

KAMATAMARE戦は谷澤のゴールで幸先良く先制するも,その後決めきれず,後半にかつてリザーブズに在籍していたアンドレアに決められるという相変わらずの展開。その後猛攻を仕掛けるも最後までゴールを割ることはできず,1-1で終了。下位相手にまたも勝ちを逃す結果となってしまった。

しかし,追いつかれた後の全体的なメンタルの弱さ…。何とかならんか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/04/14

ぐうの音も出ない完敗



 なので,ヤツルギに助けてもらおうかと…てなことはさておき。

 首位bellmareをフクアリに迎えての一戦は前後半通じてやられっぱなしという,0-6での完敗。フクアリでここまでやられたのはさすがにJ1時代にもなかったな。ここまで完膚なきまでにやられると逆に清々しいですわ。しかし,チャンスと見るやゴール前にわらわらと選手が出てくるサッカー,どこかで見たなぁ…。どこだっけ?(^^;)

 幸いなことはこの相手とこの時期に当たることができたこと。前半戦の最後とかに当たってたら,後半戦にも引き摺りそうだが,今ならまだ何とかできるかもしれない。「かも」のレベルだが…。

 それにしても勝ってても負けてても,サイドバックで交代枠を使ってしまう采配だけは理解できん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/04/05

今日は岡本さまさま



 AWAYでの初勝利を願って臨んだ今日のHOLLYHOCK戦は兵働のFK,谷澤の2試合連続の技ありゴールで2-1で勝利!相性の良くないK'sであったが,勝ち点3を持ち帰ることができた。

 全体的にはJEFのペースで試合を進めていたが,シュートを打ちきれないままカウンター喰らって失点というのは試合終了前のバタつきも含めて猛省していただきたいところだ。それ以外は悪くなかったので継続していただきたい。

 ただ,とにもかくにも今日は岡本さまさまでしょう。あのPK阻止はチーム全体の意気を復活させたと思う。それだけ大事なプレーだった。この勢いのまま,次のbellmare戦に臨みたいところだ。

続きを読む "今日は岡本さまさま"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »