2011/05/25

おかげさまで…

 2004年4月からスタートした当blogも昨日のエントリーで累計200万アクセスに到達いたしました。

 お読みいただく皆さまのことをあまり深く考えずに,自分の思ったことをつらつらと書き連ねただけのblogですが,これまでお付き合いいただきありがとうございます。最近は私的に業務多忙であったため,試合前後でしかエントリーを上げることができませんでしたが,今後は少しずつ通常運転に戻るものと思っております。

 次の目標はエントリー2000本。これも今年中に到達できるものと思っております。そのときが来ましたら,またご報告させていただきます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011/03/15

ご報告

 えー,しばらく更新が滞っておりました。まあ,理由は推して知るべし,ですが。

 さて,Jリーグそのものの開催が3月中は無いと決まってしまったことと,個人的にもこの状況で多忙になってしまったこともあり,リーグが再始動するまでの間,このblogの更新を控えさせていただきます。

 なお,twitterでは他愛のないことをつぶやいておりますので,興味のある方は@PACQUEをフォローください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/10

今週は休みます

 管理人のPACQUEです。毎度お越しいただきありがとうございます。

 当blogに関してですが,リーグ戦再開まで時間がありますし,特に強化合宿とかもしないようなのでネタも少なそうなことから,今週いっぱいお休みさせていただきます。

 ただし,大きなネタが入ってきた場合(バイアーノとか,可能性は低いですけど水野とか)はこの限りでありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/27

ご報告

弊blogをご覧の皆さまへ

管理人のPACQUEです。お世話になっております。

さて,突然ですがblogの更新をしばらくの間休止させていただきます。実家を新築いたしまして引っ越ししたわけですが,光回線の工事が3月中旬となるためインターネットに繋がりません。

引っ越しの荷物の整理もあり,ケータイで長文を書くのも難儀なのでお休みさせていただきます。

次に更新できるのは開幕戦が終わった後になる予定です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/06/12

諸事情により

管理人のPACQUEです。当blogをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

申し訳ありませんが、諸事情により少々お休みをいただきます。更新に疲れたとか、体に異変があるとか、仕事の絡みとかではないのでご心配なく。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/04/10

お知らせ

ご贔屓の皆さまへ

毎度、当blogにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

実は昨日から検査入院しております。12日夜まで更新のほうは休ませていただきますのでご承知おきください。

ちなみに日中は普通に外出してます。これから仕事に行ってまいります(このエントリーは院外からケータイで書いてます)。

| | コメント (5)

2006/01/02

恭賀新年

 DSC01996

 今年は戌年です。犬といえばJEFです。今年は念願のリーグ優勝目指して頑張りませう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/08

2日ほど復活します

 一応,超多忙状態から開放されたので,2日ほど復活します。でもまた超多忙状態になるので暫定的ですが・・・。

 Antlers戦は滞在先のホテルでBS観戦。2点目の水野→巻→勇人の流れはExcellentの一言。返す返すもアレミネの2点目が痛かった・・・。

 REDS戦はOFFICIALのケータイサイトでチェック。ちょうど仕事がうまく行ってなくて,0-2になったときはさらに凹みましたが,後半,友人からのメールで阿部の2ゴールを確認。見事に決勝進出!もうチケットは押さえました。今から楽しみだ。

 そういや今日はラトビア戦だったんですね・・・。素で忘れてました。録画していたナビ杯のREDS戦を見てましたよ。結果だけ確認したら,終了間際に失点して引き分けだそうで。

 明日はALL STAR。せっかく4人も送り込んでいるのだから,オンタイムで見たいのだが,ちょっと都合が悪いので録画で確認しよう。

続きを読む "2日ほど復活します"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/30

業務連絡

 日頃より当blog「Canis familiaris」にお越しいただき,ありがとうございます。

 まことに勝手ながら,管理人本人の業務超多忙により,9月30日21時00分から10月8日未明まで,更新をお休みさせていただきます。Antlers戦,REDS戦への展望および結果に対する即日更新も行えません。ご了承ください。

 どうしても,とおっしゃられる場合は当blog右側にあるSupporter's LINKやmybloglistなどから,他のJEFサポさまのhtml,blogをご参照ください。

 それでは上位叩きや決勝進出への後押しなどでの,皆様のご健闘を祈願いたします。 

  Canis familiaris 管理人 PACQUE

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/03/23

あと1セットです

 ↓のエントリーにあります,JEFのチーム別カードパックについて,お3方からの申し込みがありました。なのであと1セットとなります。

 タダ,という言葉に気後れされている方もいらっしゃるかとは思いますが,どうぞご遠慮なく,お気軽に。

 もちろん,これを差し上げたあとに「絶対幸せになれる壺」を買ってください,などとは絶対に申しませんので(笑)。

 メールアドレスについても今回の連絡用以外では使用しません。

| | コメント (5) | トラックバック (0)